焼き始めましょう!  Crumbl Cookiesが6月9日にモンゴメリーにオープン
ホームページホームページ > ブログ > 焼き始めましょう! Crumbl Cookiesが6月9日にモンゴメリーにオープン

焼き始めましょう! Crumbl Cookiesが6月9日にモンゴメリーにオープン

Oct 08, 2023

ゼルダ プレイスでのクランブル クッキーのグランド オープンが 6 月 9 日に設定されているため、クリストファー アリアスはモンゴメリーでたくさんの生地を作る準備ができています。中に入って、その様子を見ることができます。

「彼らは、私たちが生地を混ぜたり、形を整えたり、焼いたりするところを見ることになるでしょう」とアリアスさんは語った。 「そして、ゲストが受け取る前に製品に最後の仕上げを施します。」

これは、クッキー大手のオープン ベーカリー コンセプトのおかげで、6 種類のグルメ クッキーが週替わりで用意され、特徴的なピンクの箱に詰められる様子を顧客が見ることができます。

クランブルには、受賞歴のあるミルク チョコレート チップを含む 275 種類以上のクッキー フレーバーがあります。 他の人気フレーバーには、コーンブレッド、クッキー & クリーム、スモア、キー ライム パイ、ペパーミント バーク、キャラメル ポップコーン、バターミルク パンケーキ、ギャラクシー ブラウニーなどがあります。 次週のフレーバーは日曜日の夜にクランブルのソーシャルメディアで発表されます。

「ゲストは品種の製造過程を見ることができます」とアリアス氏は語った。

彼と妻のヴァネッサは、モンゴメリーの最初のクランブルのフランチャイズオーナーです。 過去数カ月かけてオープンの準備を進めてきたが、「近日オープン」のバナーに誘われて、来店希望者たちがゼルダロード3012番地(ボーン・チルドレン・ブティックとアイス・キングの間のパブリックスの右側)にある同店に立ち寄った。

「人々はここに来て、さまざまな品種を試し始めたいと本当に切望しています」と彼は言いました。 「街中はかなりの賑わいです。」

パン屋の準備には大変な労力がかかりました。 改装前のこの場所は基本的に店頭の「バニラボックス」だった、とアリアス氏は語った。

「それはただの抜け殻だった」と彼は言った。 「壁からカウンター、床に至るまで、ここにあるものはすべて、クランブル クッキーズがデザインし、望んでいた方法です...私たちは、可能な限り良いものにすることに本当に気を配っています。もし私たちが建てることができたらもっと早くできただろう。」

オープンすると、ゲストはセルフ注文ステーションを使用してクッキーを選択し、支払いを行うことになります。 しかし、それだけではありません。 クッキーのほかに、クランブル クリーム アイスクリーム、そしてもちろん牛乳とそれを洗い流すためのクランブル水も販売されます。

店舗の営業時間は、月曜日から木曜日は午前 8 時から午後 10 時まで、金曜日と土曜日は午前 8 時から深夜 0 時までです。 クランブルは日曜定休となります。

アリアス一家はバーミンガムに住んでいます。 クリストファーとヴァネッサには、コービーとマケンリーという二人の子供がおり、彼らはそこで学校やスポーツに積極的に取り組んでいます。

「私たちは今、(バーミンガムで)その旅を本当に続けたいと思っています。それは素晴らしいことだからです」と彼は言った。

だからこそ、彼らは店を経営するためにモンゴメリーに通うつもりだという。

「ドライブはそれほど悪くない」と彼は言った。

クリストファー・アリアスの兄弟がマサチューセッツ州にフランチャイズをオープンした後、彼らはクランブルに惹かれた。

「彼のグランドオープンに行くことができて光栄でした…私たちは見たものをとても気に入りました」と彼は語った。 「その時点で、私たちはブランドに連絡し、選択肢を検討し始めました。」

クランブルは 49 州に 800 以上のベーカリーを持ち、国際的に成長しています。

アリアス家がモンゴメリーを選んだのは、豊かな歴史とフランチャイズ展開が可能で家から十分近い地域があり、クランブルにぴったりのレシピがあったからである。

「私たちはモンゴメリーに来て、世界最高のクッキーへの愛を分かち合う機会を得てとてもうれしく思っています」と彼は語った。

Cookie を扱うことを夢見ていた人なら誰でも応募できます。 アリアス氏は60人以上を雇用したいと述べた。

「正確な数字ではありませんが、多くの支援を得たいと考えています」とアリアス氏は語った。

履歴書は [email protected] に電子メールで送信できます。

Crumbl とその Cookie サービスの詳細については、crumblcookies.com でオンラインでご覧ください。

モンゴメリー アドバタイザーの記者シャノン ヒューペルが、リバー地域のアクティビティを取材しています。 [email protected] までご連絡ください。